森山ナポリのパンdeパエリアをお取り寄せしました☆

森山ナポリパエリア

森山ナポリのパエリアをお取り寄せしてみました。

スイーツやお菓子、餃子、唐揚げなどお総菜のお取り寄せは今まで何回もしてきたことがあるけど、「パエリアの通販」って今回初めてです!

きっかけは、ビビットのカトシゲことNEWSの加藤シゲアキさんの金曜日のコーナー「カトシゲのお取り寄せハウス」でピザの紹介をしていて、1位だったのが森山ナポリのピザだったんです。

とってもおいしそうだったので、持ち寄りのママ友会で出すのにいいなぁと思い購入しようと思ったら、パエリアとピザのセットを見つけたんです!

ピザだけよりパエリアもあった方がパーティーの見栄えもするしおいしそうだなと思って、パンデパエリアパーティーの「お試しパーティーセット」を購入してみました。


森山ナポリパエリア森山ナポリ 本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリア パーティ】



パンdeパエリアパーティー「お試しパーティーセットの内容」

森山ナポリパエリア

パエリアは冷凍の宅急便で送られてきました。
小さめの段ボール箱です。

森山ナポリパエリア

中を開けるとていねいに食材たちが詰められています。ワクワクドキドキ♪
お取り寄せってこの箱を開ける瞬間が一番テンション上がりますよね!

森山ナポリパエリア

中身のセットはこんな感じ。

パエリア、ピザ、アヒージョ、パテ・ド・カンパーニュ、パンの5つセット。

森山ナポリパエリア

これは森山ナポリのピザの中で人気No.1の「ダブルチーズマルゲリータ」です。
大き目の角切りのモッツァレラチーズがゴロゴロと入っています。

森山ナポリパエリア

こちらは海老と魚介のパエリア
結構量があって、もしこれだけ食べるとしても大人2人分くらいはありそうな感じ。

一人で食べるには多すぎます。

森山ナポリパエリア

そして左は小松大麦パン。お店の地元小松の大麦を使用していて、
アヒージョやパテにピッタリ合うように開発され、自社工房で一つ一つ手作りされているパンだそうです。

真ん中はチーズのアヒージョ
バジルとトマトとチーズが入っているのが見えます。

高品質なエキストラヴァージンオリーブオイル100%を使用しているそうです。

最後に、一番右はパテ・ド・カンパーニュ。なんだかおしゃれでワインとかに合いそう!
豚肉と鶏レバーを使用して作られていて、そのままでも食べれるし、先ほどの小松大麦パンにのせて食べてもおいしそう♪

ということで、パンデパエリアのお試しパーティーセットの内容はこんな感じでした。

さぁ、食べるのは1週間後の木曜日。ママ友と自宅でのランチ会の時です♪


森山ナポリパエリア【パンdeパエリア パーティ】先に公式サイトを見るならこちら


パンdeパエリアのパエリアとピザを実食!!口コミ


さぁ、待ちに待ったママ友とのランチ会!

お昼なので、簡単に済ませようと思って、これだけしか用意していませんでした(笑)

我が子を友達に見てもらっておきながら、台所でささ〜っと準備します。

その時間約15分・・・

パンデパエリア口コミ

あっという間に5品完成!!

めちゃくちゃ簡単に本格的な料理ができました。

では、作り方と味を紹介していきますね。

海老と魚介のパエリア


まずはメインの海老と魚介のパエリアです。

森山ナポリパエリア 

【作り方】
凍ったままのパエリアをそのままフライパンに乗せて、蓋をして10分蒸す。

完全放置で作ってみましたが、10分後ふたを開けるとしっかり温まって水分も程よく飛んでおいしそうに出来上がりました。

正直簡単すぎてビックリ・・・小学生でも作れると思います。

中には海老だけでなくイカや貝など魚介類がゴロゴロ入っています。

思ったよりあっさりしていてうまみがお米に凝縮されていてとってもおいしい!

【3人の感想】
私・・・パエリアってあまり食べたことなかったけどこんなにおいしいんだ〜!

A子・・・魚介のうまみがしっかり出ていておいしい

Y子・・・見た目よりあっさりしていて、しつこくなくて食べやすい

ダブルチーズマルゲリータ

森山ナポリマルゲリータ

お次は森山ナポリで人気No.1のダブルチーズマルゲリータピザです。

【作り方】
凍ったピザをそのままオーブントースターに入れ、5分〜8分加熱する。


こちらも完全放置でめちゃくちゃ簡単!
途中、火が均等に通るように手前と奥の向きを変えたくらい。

こんなに簡単に本格的なピザが食べれるなんて最高ですね。

このピザ、とってもおいしくってママ友の間でも大好評でした。

芸能人御用達のはずですね。

【感想】
私・・・思ったより味が濃くて、生地も厚めなので食べごたえがある

A子・・・意外と塩気が強くて味が濃い目!

Y子・・・生地がモチモチしていておいしい

小松大麦パン&チーズのアヒージョ

パンdeパエリアお試し 


お次はパンアヒージョのセット。

【作り方】
冷凍庫で一晩解凍し、そのまま鍋に移し、弱火でグツグツしだしたらさらに2分加熱。

アヒージョを食べたことが無い私とY子はワクワク♪
なんとなくアヒージョっておしゃれ女子の食べ物って感じがするので(笑)

パンに付けて食べてみました!
ほんのりバジルとニンニクの風味がしておいしかったです☆

ただ、失敗したのが、普通のお皿に入れてしまったので、すぐに熱が冷めてしまい、チーズが固まってしまった・・・

おいしく食べるなら耐熱容器とか、チーズフォンデュなどの加熱しながら食べれる容器があった方がいいかも?

アヒージョは他にも「甘海老のアヒージョ」「旬のきのこのアヒージョ」が単品で売られています。

【感想】
私・・・おいしい!ただ温めながら食べる容器があったらもっとおいしかったかな?

A子・・・トマトの酸味が強いから、トマトが嫌いな人はダメかも?

Y子・・・結婚式などホテルの料理についてくるパンとオリーブオイルに似ている!

パテ・ド・カンパーニュ

パンデパエリア口コミ

最後はパテ・ド・カンパーニュ
薄くスライスしてみました。

これはお酒のおつまみに最高ですね!
今回はお昼のママ友会だったのでお酒無しだったのが残念・・・

家飲みでワインのお供に最高に合うと思います。

【感想】
私・・・お酒が飲みたくなる!!

A子・・・この小松大麦パンに合う

Y子・・・飲み会したいね・・・!


森山ナポリパエリア森山ナポリ【パンdeパエリア パーティ】通販サイトはこちら



パンdeパエリアはママ会や女子会、おうちでのイベントの時におすすめ

森山ナポリパエリア

一通り食べてみた後、私とA子とY子の3人の共通の感想としては、

家でパーティーする時にいいね!

という意見でした。

3人全員子持ちなので、何かと家で集まってママ会や女子会をしたり、子供の誕生日会、クリスマス会、七五三や子供の日などのお祝い事をすることが多いんです。

そういったちょっと特別な日用にお取り寄せしておくと、本格的な料理があっという間にできちゃうので、かなり使えそうです。

値段も特別高いというわけでもないし、今回はセットで購入しましたが、単品でもいろいろ売っているので追加してもいいし、大人数の時はいろいろなパエリアを購入して食べ比べてみるのもいいかもしれません。

このパエリアと森山ナポリのピザがあればあとはちょっとサラダとかスープを作るだけで本格的なパーティーメニューができあがります。

今は12月で、これからクリスマスシーズンなので、クリスマスパーティーや忘年会、新年会にも良いですね!

ピザやパエリアは他の種類の物も食べたくなってきました♪

↓【森山ナポリ】↓

パンデパエリアお取り寄せサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る